ドゥリエール(derriere)の池下ミルフィーユがうまい!【千種区の洋菓子ケーキ】ジェラードも気になる…

池下へ用事があり自転車で錦通を走っていると、
ものすごくいい香りが鼻を誘惑しました。

ドゥリエール


こんなところにケーキ屋さんがあったなんて知らなかったのですが、
お店の前にはシュークリームとミルフィーユの焼き上がり時間がありました。

焼きたてのパイ生地の香りってたまらないです。

店内に入ると、色とりどりのケーキが並んでいて、
それを眺めながらも一番気になったミルフィーユを注文しました。

ミルフィーユ

この、ピカピカ輝いた四角い物体なんですよ。

正直あまり期待していなかったんですが、
これが、めちゃくちゃうまいんです!

カリカリのパイ生地を口に運ぶと、サクッ!と香ばしい食感とともに
中のカスタードクリームがふゎ~っと広がります。

バニラと新鮮な卵のおいしさが絶妙にうまい…
しあわせでした。

ドゥリエールには何と!ジェラードも販売しているそうで、
こちらもとっても気になります。

ぜひ一度食べていただきたいです(^^)

【ドゥリエール(derriere)】
住所:名古屋市千種区池下1-6-20
電話:052-763-3068
営業:9:00~20:00
定休:無休



--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す

このページの先頭へ