なーごなーご【名古屋市昭和区の猫カフェ】おすすめの理由…

御器所駅から数分歩いたところにあるネコカフェです。
一度行きたいと思って去年体験してきたときの写真が出てきました。

お店の外観は手作り感あふれるアットホームな感じです。
駐車場があるのですが満車だったので近くのコインパーキングに止めました。

なーごなーご

レジ受付で注意事項等の説明を受けて店内へ。

店内


私の家にはシーズの犬がいるのですが、あまり猫に触れたことがなく
いろんなところに猫がいてちょっと興奮しました。

こんな凛々しいネコや
りりしい猫

食事の時間になると集まってきたり

食事の時間

テーブルの上に大胆に上ってきたり

テーブルに猫

ずっと眠そうなやつがいたり

眠たそうな猫

猫は夜行性だからか、夕方に連れて動きが活発になっていった気がしました。
帰りは日が暮れていてお店のライトアップがきれいでした。

帰りのライトアップ

なかなか楽しいひと時を過ごすことができましたよ。

 

【なーごなーご】
住所:名古屋市昭和区松風町3-1-2
営業:火曜日~金曜日PM 12:00 ~ PM 9:00
   土曜日AM 11:00 ~ PM 9:00
   日曜・祝日AM 11:00 ~ PM 7:00
定休:月曜日・第四火曜日(祝日の場合営業、翌日休み。臨時休業あり。)
HP:http://na-go.com/

 

コメントを残す

このページの先頭へ