88(ユイットユイット)huithuit【アスナル金山】パンケーキに行列?食感がたまらない!

名古屋市中区のJR金山駅、
アスナル2Fにあるパンケーキ屋さんです。

アスナルに行くといつも行列ができているお店で前から気になっていました。

おしゃれな看板と雰囲気で、
並んでいる女の子のテンションは高めな感じです(^^)

88

カフェタイムが終わる夕方くらいになると
空いてくるのでしょうか、思い切って入ってみました。

頼んだのは、最もパンケーキらしい
人気のイチゴパンケーキはデザインが良い♪

見た目だけでなく、パンケーキの生地が
ふんわりしっとりした食感が美味しかったです。

イチゴのパンケーキ

パンケーキというとスイーツなイメージでしたが
メニューを見てみると、ロコモコ風やサラダ風な
パンケーキなのもありました。

今度はランチなパンケーキも食べてみたいなと思いました。


88(ユイットユイット)

住所:名古屋市中区金山1-17-1 アスナル金山 2F
営業:平日11:00~22:00、土日祝9:00~22:00、日曜営業
HP:http://www.88huithuit.jp/

名古屋市中区金山1-17-1


--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す

このページの先頭へ