コンパル【名古屋】サンドイッチにはアイスコーヒー!飲む前に心掛けることは?

エビフライサンドが有名なコンパルですが、、
夏の定番アイスコーヒーがたまらないんです…

ちょっと他店は違って何と!召し上がり方があります。

召し上がり方

その1
こんな感じで出てきます。
ここで砂糖をお好みでコーヒーに入れてかき混ぜます。

アイスコーヒー

その2
ここが最重要ポイントです。
氷の入ったグラスに一気にドバッ!入れます。

失敗アイスコーヒー

一瞬のためらいが私のようにコーヒーをこぼしちゃいます…
毎回の真剣勝負です(笑)

コンパルのコーヒーは風味が濃厚で深みがあるんですよ。
少し時間をおいて氷が解けると、程よくなります。

これがうまいんですよ…。ホッと一息♪

午後からのサービスでおやつサンドセットというのがあり、
ついつい、小倉サンドを付けて食べてしまいます。おやつ(笑)

小倉サンド

仕事の合間に時々、気分転換に行くコンパルは
アイスコーヒーがおすすめです。

ぜひ一度、飲んでみてください。

コンパル今池店

住所:名古屋市千種区今池1-12-13
営業:8時~18時、日曜営業
定休:水曜日
HP:http://www.konparu.co.jp/

名古屋市千種区今池1-12-13

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ