月のひなた【名古屋・今池】ランチは本当に手間暇かけた料理の感想は?朝ごはんの会?

カフェ店主を夢に持つ友人とランチしてきました。
今池ダイエーから徒歩5分くらいのところにあるカフェです。

かわいらしい女性が一人で切り盛りするカフェで、
お昼時で少し込み合っていました。

私はカレー、友人はスペアリブのランチプレートをオーダー。

  月のひなた

待ち時間が少し長めでしたが、店内はほんわか
まったりしていてとても落ち着きます。

そして、お待ちかねのお昼ご飯!

カレー

スペアリブ付け合わせの野菜のマリネ、じっくり煮込んであるカレーは
本当に手間暇かけて作ってあるのが伝わってくる…。

やっぱり手作りの料理っていいなぁ。

友人も大変満足そうにスペアリブを平らげていました(笑)

ゆったりまったり美味しいランチタイムが楽しめますので
是非一度、足を運んでほしいカフェです(^^)

月のひなた

住所:名古屋市千種区今池5-15-6 池下ウエストマンション 1F
営業:12:00~23:00
定休:火曜日・水曜日
HP:http://ameblo.jp/nonnon-hinata/

名古屋市千種区今池5-15-6

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ