スープストックトーキョー【名古屋・栄ラシック】絶品カレー!うま味の秘密とは?

ラシック地下1階が面白いんですよー

いろいろな食品が置いてあって、
私のお気に入りのスコーンがあるパン屋さんや
アロマのお店など見ていて飽きません。

Soup Stock Tokyoにて絶品カレーに遭遇!

スープストック

ちょうどお昼時で、ふと目に入ったのが、といいますか
カレーの香りにつられたのがスープストックのお店。

店内でも食事ができるのですが結構混んでました。

店内様子

私が食べたのがコレ↓

マンゴーカレー


なんと!
マンゴーカレーと岩塩と野菜の冷製スープのセットです。

最初はえー、マンゴーをカレーに入れちゃうかぁ…
と思ったんですが、食べてみるとめちゃくちゃうまい!

マンゴーの甘さがカレーのコクを深めるような
旨みを増すといいますか、、なんとも絶妙なんですよ。

そして、選んだ野菜スープがまた美味しい。
ミョウガがアクセントになっていてこれが良かったー

夏のおすすめのマンゴーカレーです。
他のメニューも気になるのでまた食べに行きたいです(^^)

Soup Stock Tokyo

住所:名古屋市中区栄3-6-1 ラシック B1F
営業:平日 11:00-21:00 土 11:00-21:00 日・祝 11:00-21:00
定休:ラシック休館日
HP:http://www.soup-stock-tokyo.com/

名古屋市中区栄3-6-1

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ