リリカフェ【名古屋・栄】夜遅くまでおしゃれに営業!3階が不思議空間?

御園座から南の方向にあるとってもオシャレなカフェで、
お店のすぐ横にコインパーキングがあるので車でも大丈夫です。

夜はライトアップが美しく雰囲気があって素敵です。

リリカフェ玄関

このカフェのおすすめは、夜でも定食のご飯がしっかり食べれるところです。
新鮮な野菜がたっぷりで、やさしい味付けで美味しいです。

夜ごはん
夜ごはん3 夜ごはん4 夜ごはん2


そして、このカフェは3階まであるのですが、
その3階フロアが不思議空間で、
かわいい食器と、なぜかサボテンが展示販売してあります( ゚Д゚)

リリカフェ3階

面白いかたちのサボテンが並んでいて、
スタッフのお兄さんに質問したら詳しく説明してくれました。

とても良い時間が流れる居心地良いカフェですよ(^^)

re:Li

住所:名古屋市中区栄1丁目25-5 仲ノ町公園南ビル1.2f
営業:11:30~24:00(L.O23:00)
定休:木曜日
HP:http://cafereli.com/

名古屋市中区栄1丁目25-5

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ