リリカフェのチーズケーキ【名古屋・栄】今まで色々食べてきたけど一味違う感想は?

ある日、店員さんにおすすめのメニューを聞いてみたら、
チーズケーキを教えてくれたんです。

さっそくオーダーして食べてみると、、衝撃でした…

チーズケーキ

今までいろいろなチーズケーキを食べてきましたが、
他とは一味違う、なんとも表現が難しいのですが
上品なクリーミーで甘すぎず、とにかく絶妙なんです!

こればっかりは食べてみないとわからないと思います。

そして、ドリンクジュースやカクテルが個性的と言いますか、
ユニークで面白いんです。

これは、いちごとセロリのロージュース。

いちごとパセリのカクテル

どうして、セロリといちごの組み合わせを思いついたんだろう?
と思いながら飲んでみると、これがまた美味しいんです。

ここのカフェには本当に魅力的なメニューが揃っていて
何回訪れても飽きないし、私のお気に入りのカフェです(^^)


リリカフェ店内

re:Li

住所:名古屋市中区栄1丁目25-5 仲ノ町公園南ビル1.2f
営業:11:30~24:00(L.O23:00)
定休:木曜日
HP:http://cafereli.com/

名古屋市中区栄1丁目25-5

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ