ビンテージジーンズの値段。最高額は1500万円?穴が開いてたから縫っておいたわよ!

草彅剛もこよなく愛するビンテージジーンズですが、
「穴が開いていたから縫っておいたわよ」と優しく微笑む祖母。

そして顔面蒼白な孫…。実は祖母が縫ったのは、、
30万円するビンテージジーンズだったのです!

ジーンズ

今のは作り話ですが、ビンテージジーンズという世界が
あるのをご存知でしょうか?

要するに古いジーパンです。
それが嘘みたいな値段で取引されているわけです。

世界に現存する最古のジーンズ「XXc.1879」は
ビンテージジーンズ史上最高の値段が付きました。

その金額は15万ドルです。つまり、約1500万円!

本場アメリカには「ジーンズハンター」で
生計を立てている人もいるそうです。

閉鎖された炭鉱などに潜入し、大昔に捨てられたジーンズを
発掘して高額売却するのだとか。

興味のない人には全く理解が出来ないですね(笑)

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ