香膳(かぜん)【名古屋市守山区】シルクロード料理どんな味?夫婦漫才が天然すぎる!

名鉄瀬戸線・喜多山駅近くにある手延べ麺「ラグ麺」が有名なお店です。

香膳(かぜん)

ウイグル料理なんて、あまり聞かないですよね?
実は何気になんとなく惹かれて寄ったお店なのですが、、
これが大当たりでした!

ここの名物お母さん(後で知りました)が、
ものすごく明るくて気さくで屈託のない笑顔が素敵なんです。

「ここ初めて?どこから来たの?」っと気さくに話しかけてくれます(笑)

私はここのお父さんの天然なキャラに個人的にはまってしまったのですが、
お母さんとのやり取りがもはや夫婦漫才の様相で、これがもう最高なんです。

そして、まずオーダーしたのが名物のラグ麺。

ラグ麺

羊肉はクセがあって食べれるかなぁと少し心配だったのですが、
全く臭みがなくて麺に絶妙に絡み合って美味しいかったです。

手延べ麺の弾力がすばらしくコシがあってもちもちでした。

次に、トゥギリス(焼き餃子)

焼き餃子

一口食べると、羊肉の旨みがじゅわっと口の中に広がって最高でした。
皮がうまいんですよ、これが。

本当に楽しく、おいしくて珍しい料理を味わうことができました。
このお店は週末はとても忙しくて予約するのをお勧めします。

ぜひ一度、食べに行ってください(^^)


香膳(かぜん)

住所:名古屋市守山区喜多山2-2-14
電話:052-795-4133
営業:月・水~日11:30~14:00(LO:13:30)17:30~21:00(LO:20:30)
定休:火曜日
駐車場:1台(店舗すぐ裏)

名古屋市守山区喜多山2-2-14

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ