アンナプルナ【千種区インドカレー】ベリーダンスショーが開催される?

JR千種駅ロータリーすぐのターミナルビルの
地下一階にあるインドカレー屋さんへランチで行きました。

アンナプルナのインドカレー

ランチセットを頼んだのですが、
2種類のカレーが付いてて
サフランライスとナンが楽しめます。

ここのカレーはまろやかで優しい味です。

ナン食べ放題でとてもリーズナブルなためか、
お昼時は結構混んでて賑わっていましたよ(笑)

アンナプルナ

何気にテーブルにある告知を見ると、
なんと!ベリーダンスショーが月1回開催されるですって!

ベリーダンス

詳しくはスタッフへとあったので、帰りのお会計の時に
勇気を出して聞いてみたんです。

そしたら、、
ベリーダンススタジオに電話して聞いてくださいと
言われてしまいました…(´・ω・`)

ん~そんな対応が残念でしたが、
なかなか美味しいいインドカレーのお店でした。

アンナプルナ

住所:名古屋市千種区内山3-25-6 千種ターミナルビル B1F
電話:052-733-6556
営業:11:00~15:00(L.O) 17:00~23:30(L.O)
定休:なし

名古屋市千種区内山3-25-6

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

コメントを残す

このページの先頭へ