季節の変わり目?体調悪くないけど整体に行ってもいい?という質問をいただきました。

病気ではないけれど、、体調が悪い訳ではないけれど、、
そんなに気になるところはないけれど、、行ってもいいですか?

という質問を受けることが時々あるのですが、
先日いただいたご感想メールをご紹介します。

足を運ぶまで大変悩みました。

先日はありがとうございました。

足の長さが違っているので合わせておくね。

といって下さり、そういえば右足の靴底ばかり
減っている事に帰ってから気が付きました。

先生のお蔭で、これからはバランス良く靴底が減りそうです。

実は、わかりやすくどこか体調が悪いわけでも
痛いわけでもないのに診ていただくのは申し訳ない気がして
足を運ぶまで大変悩みました。

先生は気さくで優しく、ここ数年感じたことのないような、
とても有意義で贅沢な時間を過ごすことができました。

短い時間でも自分の為だけの時間をもつ事の大切さを
思い出したような気がします。

また時間を作ってお伺いさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

リラクゼーションサロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あすなろ院長より

 

「どこか調子が悪い訳ではないから」と、
来院を迷われていたんですね。

患者さんの中には悩みを聞いてほしくて
来てくれる人もいるのですが、それでOKです。

東洋医学で一番大切にするのは、
本当に悪くなってしまう前に未然に予防することです。

小さな悩みであっても、それが積もって
大きくなってしまうと人は参ってしまうものです。

また、子供は親をよく見ていて、お母さんには元気で笑顔であってほしいと思っています。

知らずしらずのうちに疲れを溜め過ぎてしまうのは少し心配です。

また、ご都合のよい時に身体のケアをさせてくださいね。

ありがとうございました。

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

コメントを残す

このページの先頭へ