ボンダボン【岐阜県関市のペルシュウ】今までの生ハムは何だったんだろう?感動ですよ!

板取川の方へ遊びに行ったついでに、
友人が見つけた生ハム屋さんに立ち寄りました。
 生ハム看板

工場直売で、生ハムを準備したりスライスするのに
時間がかかるので事前の電話予約がスムーズなようです。

生ハム待合室

扉のインターフォンを押して中の待合室に入ると…
いかにも作業所という飾りっ気のない部屋です。

そして、試食の生ハムをスライスしてくれたのですが、
まずは17ヵ月熟成の銀ラベル!

口の中にまろやかさが広がり、想像以上の風味でした…

生ハム

次に、
23ヵ月熟成の金ラベルです。
これがすごかった!
何がすごいって今まで食べてきた生ハムと全然違うんです。

塩辛さはあまり感じることなく、
想像を絶するまろやかさと滑らかさ。

生ハムが口の中でとろけてゆくんですよ!

普通、メロンやパンにはさんで食べますが、
これはそのままが一番風味を味わえるのでは?と思います。

通信販売もやっているので、生ハム好きや興味のある方は
是非とも一度味わってほしいです(^^)

ボン・ダボン (BON DABON)

住所:岐阜県関市洞戸高見2238-4
電話:0581-58-8150
営業:10:00~17:00・日曜営業・不定休
HP:http://bondabon.com/

岐阜県関市洞戸高見2238-4

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

コメントを残す

このページの先頭へ