とうふや【伊勢・おかげ横丁】作りたて豆腐に感動!メニューにあったアナゴ天ぷらがサックサク!

私がお伊勢さんに行くと寄りたい豆腐屋さんです。
五十鈴川沿いにあってとっても雰囲気が良いんです。

寄せ豆腐

寄せ豆腐膳がおすすめで、
作り立てのお豆腐を口に運ぶと、
大豆の風味がふわぁ~と口の中に広がっります。

塩やだし醤油を付けて食べると、
また風味の印象が変わって美味しいですよ!

アナゴの天ぷら

そして、アナゴの天ぷらがこれがまた、うまいんです…
サクサクッ!と、ホクホクで、文字で表現するのが難しい~

五十鈴川の流れを眺めながらのお昼ご飯は心地よいです。

お伊勢さん参りの際には、是非一度お立ち寄り下さい(^^)


とうふや

住所:三重県伊勢市宇治浦田1-4-1
営業:11:00~14:00 17:00~20:00 (土曜日・日曜日・祝日は11:00~20:00)
電話:0596-28-1028
HP:http://www.okageyokocho.co.jp/

三重県伊勢市宇治浦田1-4-1


--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す

このページの先頭へ