カトニー【名古屋市天白区】おしゃれ過ぎる夜カフェ!パスタが期待を裏切らない?

閑静な住宅街にとてもおしゃれなカフェがありました。

カトニー外観1

夜ごはんを食べに行ったのですが、3階建てで
ライトアップがとても輝いてたのですぐわかりました。

フラワーショップ

1階はカフェとフラワーショップが併設されていて、
2階には海外セレブ御用達のブランドがあるそうで、
3階はゆったり雰囲気のレストランとなっているそうです。

カフェ店内

タバコを吸いたい友人と行ったのですが、
1階カフェの喫煙コーナーに案内されました。

照明がとても落ち着いていて、おしゃれ感たっぷりでした。

私はパスタセットをオーダーしました。

前菜パン

前菜にサラダとちょっとした付け合わせがあり、
トマトパスタが期待を裏切らない美味しさでしたー

トマトパスタ

ゆったりとした居心地の良いカフェで
色々なシーンで使えるのではないでしょうか(^^)

カトニー外観2

カトニー

住所:名古屋市天白区鴻の巣1-1318
電話:052-806-0287
HP:http://www.cottony.jp/
駐車場あり(第一 24台、第二20台)

名古屋市天白区鴻の巣1-1318

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ