メイプルカフェ【名古屋市港区】おしゃれに夜遅くまで営業!ミルフィーユかつサンドがいい感じです。

中川区からも近く、港区で夜遅く23時までやっている!
夜ご飯が美味しいカフェです。

メイプルカフェ名古屋

おすすめメニューのミルフィーユかつサンドを食べてみました。
カツのお肉が何重にもなっていてなかなかでした。

ミルフィーユカツサンド

そして、バーニャカウダーを頼んでみたのですが、
夜だとソースを温める火が何だかいい雰囲気でした。

バーニャカウダー

ここのカフェは本当にメニューが豊富で、
店員さんも気さくな方たちで居心地の良いですよ。

夜においしいものを食べながら、
まったりおしゃべりするのにおすすめです(^^)

メイプルカフェ

住所:名古屋市港区入場1-424
電話:052-665-6205
営業:11:00~23:00
定休:なし
駐車場あり

名古屋市港区入場1-424

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ