ベジ(Vege)【名古屋・栄】パンケーキの生地がしっとり?絶妙に美味しい!豆乳ドリンクが合うんですよ。

三軒茶屋に本店があるそうで、
何気に見つけたパンケーキ屋さんだったんですが、
雑誌に取り上げられている人気店と知って驚きました。

私が一番おすすめなのは、
ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキです。

ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキ

ごはんパンケーキってどんなのか?
と思ってオーダーしてみました。

ここのパンケーキはしっとりさっぱりしているので、
おかずに合うといいますか、豆好きにはたまらない!

これは、4種類のチースフォンデュパンケーキチーズ好きにはたまらない!
しかも、野菜がたっぷりなのが嬉しいです。

4種類のチースフォンデュパンケーキ

そして、夏季限定のカレーなパンケーキ(名前忘れました)
やっぱり私はカレー好きなのではずせないメニューでした。

キーマカレーパンケーキ

オレンジ色のSOYベジドリンク
にんじんベースの豆乳ドリンクですが、
なかなか美味しかったです。

オレンジ色のSOYベジドリンク

店内の雰囲気も良く居心地のいいカフェですが、
お昼のランチタイムが結構込み合ってるみたいです。

ベジ店内

おすすめパンケーキカフェですので、
ぜひ一度、食べにお出かけください(^^)

パンケーキカフェ Vege

住所:名古屋市中区栄2-5-1 宝第一ビル 1F
電話:052-223-0303
営業:[月~金] 11:00~22:00(L.O.21:00)
   [土・日・祝] 10:00~21:00(L.O.20:00)
   冬季の土日祝は10:00~20:00に変更します。
HP:http://www.vege-byvoivoi.com/4-1.html

名古屋市中区栄2-5-1

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ