名古屋ビーガングルメ祭りの青空ヨガイベントがおすすめ。鶴舞公園

名古屋市昭和区の鶴舞公園にて、
5月10日(日)
10時~17時で開催されます。

ビーガンの意味は、
肉・魚・卵・乳製品・蜂蜜などの動物性食品、
白砂糖も使わないで作る安心安全なお菓子や料理のこと。

さらに、今回のお祭りではヨガに力を入れているそうです。

あすなろ治療院にメンテナンスで来て下さっている
アリィさんが青空ヨガ第2部でインストラクターをされます。

ヨガ

音ヨガ(クリスタルボール&やさしいヨガ)

時間:13:30~13:50

説明:青空の広がる公園の中に聖なる音が広がります。
   クリスタルボールの心地よい音に浸って寝転がるだけでもいいです。
   やさしいヨガと癒しの音でカラダもココロも広がります。


アリィさん日本語がとても上手で、日本人よりも謙虚に感じる
穏やかな雰囲気の方でとてもチャーミングでかわいらしい人です。

健康に良いものを味わって、ヨガで身体を
リフレッシュできたら最高の日曜日になりそうですよね~♪

もし都合が合いましたら、ぜひ参加してくださいね(^^)

青空ヨガ

コメントを残す

このページの先頭へ