アリアナレストラン【名古屋】アフガニスタン料理ってどんな味?食べた感想はコチラ↓

桜通線「車道」近くにあるお店で、
アフガニスタン料理というのに惹かれました。

まずは絶対はずせないインドカレーのプレートをオーダー。

インドカレーナンって同じに見えますが、お店によって味が違うんですよね。
ここはナンも美味しかったです(^^)

そして、アフガニスタン料理です。

チヂミ

薄い生地でニラを二つ折りにして、チヂミのような、、
でも香辛料が効いてて、言葉で表現するのは難しいですね~

もう一つ、
アフガニスタン蒸し餃子、水餃子のような、、

蒸し餃子

珍しかったヨーグルトソースを選んだのですが
これが何だかとても合うんですよ!

アリアナ店内 アリアナレストラン

夜ご飯で行ったのですが、
異国な雰囲気が良くてとても賑わっていました。

おすすめのお店です(^^)/

アリアナレストラン

住所:名古屋市東区筒井3-31-13 恒川ビル2F
営業:11:00~14:30 17:00~22:00(L.O.21:30)
定休:なし
電話:052-937-3275
HP:http://ariana.dweb.jp/top

名古屋市東区筒井3-31-13

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ