えいこく屋【名古屋・覚王山のインドカレー】期待を裏切らない理由は?夜の雰囲気が、

日泰寺の参道にある老舗インドカレー屋さんです。
夜ご飯で食べに行ったのですが、なんとも良い雰囲気です。

えいこく屋

インドカレー屋の店内って、インドな音楽が
テンポよく流れていることが多いと思うのですが、
ココは音楽がなくて落ち着いてカレーをまったりと楽しめました。

店内の雰囲気

オーダーしたのはチキンカレー。
うま味とコクのある好きなカレーです。

チキンカレー

期待を裏切らない安定感のあるカレーは嬉しいですね。
とても美味しかったです(^^)


えいこく屋

住所:名古屋市千種区山門町2-58
営業:8:00~22:00(L.O.21:00)
定休:火曜日
HP:http://www.eikokuya-tea.co.jp/res/res.html

名古屋市千種区山門町2-58

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ