刈谷ハイウェイオアシスの駐車場は混雑?トイレで発見したものは?

日本全国でも屈指の大人気サービスエリアの刈谷ハイウェイオアシスですが一般道からも入れます。けれど、、そっちの入口はすごい車の列で驚きました。

やっぱり高速道路からのアクセスだと駐車場に車を停めやすいと思います。

休憩でちょっと立ち寄ったのですが、
男子トイレ入り口で発見してしまいました!

ツバメの巣

なんか騒がしいなぁと思ったらツバメの巣~
ヒナ達がピヨピヨしてました~

スマホのカメラで写真撮れるかなと頑張って、
拡大ズームして何とか撮影できました。

最近のスマホカメラって高性能ですよね。

拡大ズーム

親ツバメがエサを運んで来る度に、
子ツバメ兄弟たちがそりゃもう大騒ぎで…

上を見てツバメをずっと眺めていたら、
だんだんと周りの人達も上を眺めだしてちょっと盛り上がってきてしまいました(笑)

(*´ω`*)とてもかわいかったですよ♪

刈谷ハイウェイオアシス

住所:刈谷市東境町吉野55番地
HP:http://www.kariya-oasis.com/

刈谷市東境町吉野55

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ