マンゴーケーキ【台湾おみやげ】パイナップルケーキ、どっちが美味しい?

パイナップルケーキを前に頂いたことがあるのですが、
台湾ってマンゴーもたくさんあるみたいです(^^)

マンゴーケーキ1

このケーキって、いい意味でのもっさもさ感が
意外とやみつきになって、お腹も満足するんですよね。

結構のどが渇くのでコーヒーと一緒に頂くと
ちょうど良くてなかなか美味しかったです。

んー、個人的にはパイナップルケーキの方が好きかも!
製造している会社によって味も微妙に違うかもしれませんね。

マンゴーケーキ2

四角いケーキの端っこに何だか
妙~な魅力を感じてしまう私です(*´ω`*)

ごちそうさまでした!

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ