菊水堂のポテトチップス。実際に食べてみた感想は?マツコの知らない世界で紹介されてましたが、、、

売り切れ続出の大人気だそうです~
マツコ・デラックス効果すごい!

菊水堂(568x320)

幸運にも一袋お裾分けをいただいたんですが、
「先生、このポテトチップス食べても胃もたれしないんです。」
とのことで、本当かどうか勢い良く食べてみました~

翌朝、胃もたれしてない(´ω`*)すごい!

ポテトチップス (568x320)

美味しさのこだわりは、直火焼き連続チップフライヤー!
フライ油の中を炎が通り抜けていく直火独特のポテトチップの味わいです。
味付けは、じゃがいも、植物油、しお、じゃがいもの味がいきています。

菊水堂袋の裏

じゃがいもの風味とシンプルな塩味がやさしくて、
安心して食べれるポテトチップスでした(^^)


できたてポテトチップスの菊水堂

HP:http://kikusui-do.jp/


--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。






コメントを残す

このページの先頭へ