レニエ【名古屋】桃ケーキが丸ごと!匠の技が光る?すいかスイーツも感想はこちら↓

地元では結構有名なレニエのケーキを差し入れ頂きました。
箱を開けてると、、驚きのケーキが2つ入っていたんです!

もものケーキ

桃ってなんだか幸せな気持ちになるんですよね。
子供の頃から好きな果物です。

桃は中身はどうなってるのかなと思いながら食べてみたら、

種ではなくてクリームが詰まってました( ゚Д゚)

スイカのケーキ

スイカの下は、、、
なんと!私の大好きな杏仁豆腐が入ってて嬉し美味しかったです。

最近のケーキって色々な工夫がされていますね。
すごいなぁ。

どちらも夏の季節らしい(´ω`*)
ごちそう様でした!

 

【仏蘭西菓子 お菓子屋レニエ】

HP:http://www.regnie.jp/

 



--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す

このページの先頭へ