桜【昭和区・御器所のラーメンつけ麺】実際に食べた感想は?鶏白湯に魚介の風味がマッチした濃厚スープ。

昨夜、もう夜遅いのに妙につけ麺が食べたくなって…

ふと通りがかった御器所の大通りから
ちょっと入ったところにあるつけ麺屋さんを見つけました。

桜つけ麺

偶然入ったのですが後日調べてみると人気店のようで、、
鶏白湯に魚介の風味がマッチした濃厚スープで、
もっちりした極太麺の食感はとても美味しかったです(^^)

見た目よりくどくなくて、
とても美味しかったのですが、、

朝起きたら胃もたれしてました\(^o^)/

たまには胃もたれも良いと思います(´ω`*)

麺屋 桜
住所:名古屋市昭和区阿由知通3-14 
営業:11:00~15:00 17:00~23:00
定休:月曜日(スープなくなり次第終了)



 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ