森の談話室【長久手】おすすめのランチは?高級感あふれる落ち着いた雰囲気がたまらない!

猿投山を登り終えた後にお腹が空いたので、
なにげに寄ってみたカフェです。

玄関

まず、入口に驚きました!
え?本当に喫茶店なのか…少しビビりながら入りました(笑)
だって、登山な服装でしたから(^^;

エントランス

げっ!なんだ、この高級感は( ゚Д゚)

とりあえず、お腹が空き過ぎたので、、
カレーとパスタをオーダーしました!

パスタ カレー

これがまた丁寧に作ってある上品な味のパスタに、
じっくり煮込まれた深みのある美味しさのカレーなんですよ。

店内

そんなふうに食事を楽しんでいると、
気が付くと、とっても居心地の良い空間なんです。

紅茶

食後のミルクティーを飲みながら、
ちょっと居眠りしちゃいました…。

本当にゆったりとくつろげる良いカフェでした(^^)

トイレ

森乃談話室

住所:長久手市前熊一ノ井1-417
営業:8:00~18:00(L.O.17:30)
定休:なし
HP:http://www.danwa.jp/01_danwa/

長久手市前熊一ノ井1-417


--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ