かるだもん【名古屋・八事のインドカレー】内臓に優しい味がホッとさせる!感想は?

八事の交差点を南東へ、上り坂の細い道をゆくと左手にあります。

手作りな外観でちょっとユニークな店構えです(笑)
店内は落ち着いた雰囲気なので気を遣わずにゆっくりできますよ。

かるだもん

定番のチキンカレーを頼みました。

ここのインドカレーなんですが、
内臓に良いというか、とってもやさしい味で、
ほっとリラックスします。

かるだもんチキンカレー

店名のカルダモン効能ですが、
体の脂肪を取り、食品の消化を助けて口臭を予防。
消化器官の不調を改善し、
腸内に溜まったガスも取り除いてくれます。

現代人には嬉しいインドカレーでした(^^)

かるだもん

住所:名古屋市昭和区広路町字北石坂102-42 レオン八事1F
営業:11:30~14:00(L.O) 18:00~21:30(L.O)
定休:不定休
HP:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23006421/

名古屋市昭和区広路町字北石坂102-42

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ