ステッラ【名古屋市中川区のインドカレー】衝撃的にスパイシー?美味しさの秘密とは?

隠れ家的なインドカレー屋さんです。

ここのカレースパイスのブレンドは自家製。
毎日配合を変えているそうで、原材料全て記載してあるんです。

せっかく来たので、2種類のカレーを楽しめる
よくばりプレートランチを頼みました。

よくばりプレート

どちらも食べたことない味でしたが、
あさりのトマトカレーと豚モツカレー。

なかなかこうゆう感じで香辛料そのものの風味が
味わえるカレーにはお目にかかれないです。

ちょっとお子様には大人の味過ぎるかも!

手間暇かけて手作りの身体に良いカレーなのが
食べていると伝わってきます。

スパイスの刺激で頭がスッキリしたのと、
翌日の便通がとても良かったです(^^)

ステッラ外観

ステッラ

住所:名古屋市中川区葉池町2-20-2 パークサイドシャトル1F
営業:平日11:30~14:00、土•日11:30~16:00
定休:火•水•祝
HP:http://tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23041967/

名古屋市中川区葉池町2-20-2

ステッラ店内

 

 

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ