ペリカン【名古屋市中川区】パンケーキにサプライズ?夜遅くまで営業のおしゃれカフェです!

八熊通り沿いにある前から気になってたカフェです。

いつも駐車場が一杯で入れなかったのですが、
この日はラッキーでした。

ペリカン外観

何にしようかなとメニューを見ていて、
せっかく来たんだからコーヒーだけじゃねぇ?と
いうことで、、パンケーキを頼んだら、、

花火が付いてくるという演出( ゚Д゚)

ペリカンパンケーキ

いい歳した私ですが、、
こうゆうの大好きです\(^o^)/

あ、誕生日じゃないですよっ。

店員さんが花火が消えないうちにと、
ちょっと急ぎ気味で持ってきてくれたのが良かったです(^^)

ペリカン店内

ペリカン 中川本店

住所:名古屋市中川区八熊通5-43
営業:8:00~23:30
定休:なし
HP:http://pelican-fc.com/top.html

名古屋市中川区八熊通5-43




--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ