みたらし胡桃?期間限定ハーゲンダッツを食べた感想です。かなり人気らしい…

近所のセブンイレブンで売ってたのですが、
売り切れ続出らしいのでとてもラッキーでした\(^o^)/

みたらし胡桃パッケージ


蓋を開けると、、表面の餅っぽい上にみたらしの醤油がかかっており、
その見た目にちょっと驚きました…。

一口食べてみると、モチモチ感が面白くて、
醤油のしょぱさがいい感じで甘さを引き立てられます。

みたらし胡桃

醤油とバニラって微妙に合うんですねぇ~
その微妙さを繋ぐのが香ばしい歯応えのある胡桃なんですよ!

絶妙なバランスで成り立っている美味しさで、
和風パフェが好きな人には好まれる美味しさかなと思います。

これは皆さんに食べてみた感想を色々と聞かせてほしい一品です。


黒蜜きなこの感想はこちらを参照↓
http://www.asunaro-cl.net/blog/posts2961/


コメントを残す

このページの先頭へ