きなこ黒蜜vsみたらし胡桃。どっちが美味しいか?華もちハーゲンダッツ!

クルミと黒蜜が好きな私にとって、
どちらか一つを選ぶのは心苦しいものです…。

両方食べて味くらべをしてみました(*´ω`*)

黒蜜きなこパッケージ

きなこ黒蜜、蓋を開けると、、、
タップリきなこがテンションを上げてくれます~

ぺちょんと乗っている餅が何だかかわいらしくて、
黒蜜なアイスと、きなこ、餅が、まろやかな食感コラボ!

期待を裏切らない和風スイーツと言った感じです。

黒蜜きなこ


みたらし胡桃は斬新な和風という感じでしたが、
コチラのブログ記事を参照↓
http://www.asunaro-cl.net/blog/posts2956/


私の好みですと、
また買って食べたいなと思うのは、、、


きなこ黒蜜!


デス(*´з`)


みたらし胡桃は一度食べておきたい味で面白い味と言った印象でした(^^)
皆さんも味くらべしてみてくださいね。

味くらべ

コメントを残す

このページの先頭へ