釜玉屋【千種区ラーメン】本当に名古屋めしグランプリ?ガスコンロにびっくり!

千種駅周辺で何か麺類が食べたいなと思って
検索して友達と夜ご飯に行ってきました。

名古屋コーチンを使ったこだわりのお店で、
何と!新なごやめし総選挙で優勝したそうなんです。

お店

お品書きを見ると、味噌と醤油の2択でかなり悩みましたが、、、
やはり名古屋ということで味噌釜玉ラーメンにしました。

そして登場。

釜玉屋

ラーメンっぽいのをイメージしてたのですが、
混ぜそばっぽいですよね。

そして、冷めないようにコンロが付いてくるんです!

コンロ

見た目から、ちょっとクドイ味付けかなと思ったのですが、
意外とあっさり食べれちゃいました。

今まで食べたことない麺類だったので面白かったです(^^)

釜玉屋

住所:名古屋市千種区内山3-20-19
営業:11:00~14:00 18:00~23:00
定休:日曜日
HP:http://kamatamaya.jp/

名古屋市千種区内山3-20-19


--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ