フリーズドライ非常食の中身は?実際に食べてみた感想は?【アマノフーズ】

アマノフーズのフリーズドライをお歳暮でいただいたことが
あるのですが、これが思ってた以上に美味しくて、
私が大好きなカレーを食べてみました。

袋

袋の中身はどんな感じかというと、
四角くて何とも味気ない雰囲気です(^^;

中身

これにお湯を注ぐと、しゅわ~って溶けてゆき、
カレーのいい香りがしてきます。

チキンカレー

具の見た目がこんな感じなのですが、、、
味はけっこう美味しいんですよ!

非常食や登山の時の携帯食にはとても良いと思いました。

アマノフーズ

HP:http://www.amanofd.jp/


--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ