サポーレの隣のケーキ屋はアメルベイユです。【名古屋市瑞穂区】フルーツタルトが美味し過ぎる!

サポーレという瑞穂区の高級食材スーパーをご存知でしょうか?
その隣にあるお店なのですが、この外観を見てください。
お城みたいでしょ?(笑)

アメルベイユ

店内もゴージャスな雰囲気でテンション上がるのですが、
ここのフルーツタルトがめちゃくちゃ美味しいんです。

アメルベイユはサポーレと提携しているようで
高級食材スーパーにならぶ果物が惜しみなく贅沢に使われているんです。

イチゴ

フルーツがとにかくフレッシュで美味しくて、
その主役を引き立てるタルトがまた絶妙なんです。

グレープフルーツ

色彩鮮やかな季節のフルーツ達がならぶショーケースは
ジュエリーがキラキラ輝いているようにも見えました。

お値段ちょっと高めですが、是非一度食べてほしい
フルーツタルトのお店です(^^)

アメルベイユ

住所:名古屋市瑞穂区初日町2-4-3
営業:10:00~19:00
定休:年中無休
電話:052-861-1188


コメントを残す

このページの先頭へ