山崎川のライトアップ。点灯時間はいつ?名古屋の夜桜おすすめスポットです。

夜の山崎川の桜が美しいと聞いて、仕事帰りに見に行ってきました。
名古屋市立大学、田辺通キャンパス近くのかなえ橋から鼎小橋(かなえこはし)

山崎川1


とても幻想的でライトアップされた桜は幽玄な雰囲気にうっとりしました。

山崎川2 山崎川3


家族連れで来ていたお父さんが「もうすぐライトが消えるぞ~」
と話していたのが聞こえてきたその後21時ジャストで
ライトアップがOFFされました。その瞬間、

「うわぁ~あ~」という集まった人々のうめき声(笑)

近くにいたカップルが写真を撮ろうとした瞬間で、
「あれっ?うそ~」暗くなってしまった後でシャッター音(笑)


なんだか面白かった(^^)

調べてみると、ライトアップ点灯時間は、
午後6時30分から21時00分まで。

一見の価値ありの山崎川の夜桜でした。


山崎川4



--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



コメントを残す

このページの先頭へ