ガチャピン・ムックの誕生日はいつ?年齢は?出身地の違いは?

誰にでもあるのが誕生日。
それは、キャラクターにも言えることです。

ガチャピンとムックと言えば、皆さんも一度は耳にしたこと、
聞いたことがあるキャラクターではないでしょうか?

ガチャピン・ムック

そんな彼らの誕生日4月2日。
プロフィールによると、ガチャピンは南の島、ムックは北極の近くの島が出身地だそうです。

ガチャピンは恐竜の子供です。
ムックは真っ赤な見た目ですが、雪男の子供なんだとか。

どちらも特技や秘密を持っていて、調べれば調べるほど興味をそそられます。

ガチャピンに至ってはなんと、ガチャピン創世記なるものもあるみたいです!
かなり昔からいるキャラクターですが、どちらも年齢は5歳。

人間とは齢の重ね方が違うのか、もしかしたら永遠の5歳なのかもしれませんね。



--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。



 

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ