マハロカフェ【名古屋市中川区のパンケーキカフェ】残念ながら閉店しました…

国道一号線沿いの昭和橋にあるのですが、ハワイアンな
ライトアップがきれいで前から気になっていたんです。

マハロカフェ

中川区には少ない夜遅くまで利用できるおしゃれなカフェです。

ごはんパンケーキが食べたくて行ったのですが、
タコスも食べてみました。

昔、私が小学生のころ、名古屋市はメキシコと友好都市で
給食でメキシコ料理が出たのを思い出しました…(笑)

マハロ・タコス

あの頃食べたタコスとは比べ物にならないくらい
美味しくてびっくりしました。

生地が良くてチリソースがいい感じのタコスでした。


マハロ・パンケーキ

ごはんパンケーキも程よいボリュームで良かったです。

このお店は何よりも雰囲気が良いので、
ゆっくり落ち着いておしゃべりしたい時におすすめです(^^)


【マハロカフェ昭和橋店】
住所:名古屋市中川区昭和橋2丁目37-2
電話:052-652-5222
HP:http://www.pancake-cafe.jp/

コメントを残す

このページの先頭へ