よいことパン【名古屋・吹上の食パン】厳選した北海道の小麦をブレンド、胡麻油の香りが素晴らしい!感想はこちら。

乃が美の生食パンを食べてから
食パンに興味を持つようになった私ですが、
吹上に食パン専門店ができたので行ってきました(^^)

看板

メニューは 食パンOnly。値段は1斤540円でした。

お店の外観はすっきりとしたオシャレな印象です。
看板がとてもかわいい。
お店前

製粉のプロが厳選した北海道の小麦をブレンドした食パン。
袋から取り出すとちょっと小ぶりな感じです。

パン包装

これは子供も食べやすいサイズを考えてのことで、
一般的な食パン一斤と同じボリュームだそうです。
確かに食べ応えありました。

パン断面

香りが良いです。
バターを使わずに胡麻油を使っているからなのか香ばしく、
パンの耳が程よい噛みごたえがあって美味しい。

しっとりモチモチ感も抜群で、砂糖を使ってないからなのか
ほんのりな甘さ加減がとても良いです。

個人的には乃が美よりもよいことパンが好きかもしれない。
ぜひ一度、食べてみてください。

紙袋

よいことパン

住所:名古屋市千種区千種3丁目7-7 ヒルズ・フドー1F
営業:10:00〜18:00
定休:木曜日
HP:http://yoikotopan.jp

名古屋市千種区千種3-7-7

 

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

★ このページ左上のツイッターで予約できる時間が確認できます。

★ インターネットでのご予約はこちらです。

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

こんな症状の方が来院されています。

患者さんの声、感想はこちらです。

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ