三友軒の焼きシュウマイ【名古屋・桜山】食べてみた感想は?お取り寄せ通販アリ。

桜山の名古屋市博物館の周辺を散策していたら、
「焼きシュウマイ」の文字が目に入ってきたんです。

気になって探してみると発見!こじんまりとしたお店で、
気の良さそうなおばさんが笑顔で対応してくれました。

お店

店頭で焼いてくれるのもあったのですが夕方だったので、
お腹の方にまだ余裕がなかったのでお持ち帰りにしました。

箱


調理済みなのであとはフライパンで
やや多めの油で焼いてみると、
きつね色にいい感じにできあがりました(^^)

焼きシュウマイ

食べてみると、、
シュウマイと餃子の中間みたいな感じ
と言ったら伝わるでしょうか。

添加物を一切使ってないからなのか、
手作りだからなのか安心感のある美味しさなんです。

一度、食べてみてくださいね。


三友軒

住所:名古屋市瑞穂区川澄町3-28
営業:9:00~18:00
定休:水曜日
HP:http://www.sanyuken.com/

名古屋市瑞穂区川澄町3-28

 

--------------------------------

こんにちは。あすなろ治療院の林です。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ