常滑のパン工房【風舎】石窯で焼いてるの?天然酵母パンが美味し過ぎる!

やきもの散歩道にあるのですが、
おすすめのまた行きたいなと思わせるパン屋さんの紹介です。

知多半島の方へドライブしたときに、
ふらっと常滑の散歩道に立ち寄りました。

常滑

あっ、こんなところにパン屋さんが!といった感じで
引き寄せられてお店に入りました。

お店

こじんまりとした店内なのですが、パンの焼けるいい香りと、
かわいらしいパン達が所狭しと並んでいました。

パンと石窯

パン越しの向こう側に職人さん達がせっせこと働く姿が
垣間見えて作り手との親近感が持てます。

ここのパンは無添加天然酵母を使っていて、
石窯で焼いているそうなんです。

パン2


なんだかむちゃくちゃ美味しかったんですよ、ここのパン。
常滑にお出かけの際は是非立ち寄ってほしいです(^^)

 

パン工房 風舎

住所:常滑市栄町3-90
営業:11:00〜17:00
定休:火曜

常滑市栄町3-90


--------------------------------


【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。


あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。





コメントを残す

このページの先頭へ