陣屋【名古屋・大曽根のラーメン】チャーシューが絶品!薬膳系スープが○○では?

たまにラーメンが食べたくなるときあって、
美味しいと噂を聞いた陣屋さんに行ってみました。

陣屋

人気のお店でお昼時は先客が数人並んでいたので、
店前にある案内書きを読んで待ちました。

説明書き

秘法和漢根菜汁を古来中国から伝わる製法で
作っていて、とても体に良いそうです。

店内はとても活気があって遠方からも
ラーメンファンが訪れている様子でした。

ついに登場、チャーシュー多いのを頼みました。

チャーシューメン

このチャーシューが脂身が甘くてすごく美味しかった。

麺は普通で、透き通ってて味わいのあるスープなんですが、
私にはちょっと塩辛い印象でした。

陣屋の近くに前から気になっていたフルーツサンドのお店「朝日屋」が
あることに気付いて帰りに寄ってみたのですが…

つづきは→こちらの記事←を読んでみてくださいね(^^)

陣屋本店

住所:名古屋市北区大曽根2-9-75
営業:11:00~14:15(L.O.14:00)月・火・水
   17:00~20:15(L.O.20:00)夜営業は金・土・日曜日
定休:木曜日



 

--------------------------------

こんにちは。あすなろ治療院の林です。
ブログを読んでいただき、ありがとうございます。

もしお時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ