イタリアの洋食家【千種区・吹上】パスタランチが美味し過ぎる?予約なしでは難しい?

飯田街道沿いの古井の坂にあるイタリアンのお店です。

美味しくておすすめですよ~と
Sさんが紹介してくれたのがきっかけで行ってきました。

イタリアの洋食家

人気のお店のようで混んでいて、、、
予約しているか聞かれたのですが運よく座れました\(^o^)/
週末は予約して行くことをおすすめします!

店内はゆったりとしていてとても良い雰囲気で、
パスタランチのAランチと、メインまで楽しめるCランチを頼みました。

パン前菜

フォカッチャがふっくら柔らかくてとても美味しくて、
前菜も良い感じで美味しいんです。

ミートソース

そして、ミートソースのパスタ!
ほっと安心できる優しい美味しさのミートソースで
ナスとの相性が抜群なんです。

クリームソース

クリームソースのパスタがこれまたおいしいんですよ。

くどくて重たいクリームソースがよくありますが、
ここのは絶妙なクリーム感で野菜のしゃきしゃきを感じつつ
アルデンテなパスタと、いやぁ~美味しかったなぁ。

メイン

ここまでで十分満足感いっぱいだったのですが、
メインの登場を忘れていました!

すごくリースナブルに美味しいイタリアンを楽しめるので、
是非一度行ってみてほしいイタリアンでした。

 

イタリアの洋食家

住所:名古屋市千種区千種1-9-18
営業:11:00~14:30(LO)17:30~22:00(LO)
定休:月曜日(祝日の場合は翌火曜日休み)
電話:052-732-0321

名古屋市千種区千種1-9-18

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ