カリーカグラ【名東区インドカレー】名古屋ではお目にかかれない本場の味?スパイスが絶妙!

インドカレーを特集していた本に載っていたのを見てて、
数ある中からとても気になったので行ってきたお店です。

駅からはちょっと距離があるところなので、
駐車場がお店前に2台ありますし車で行った方が便利だと思います。

カグラの店内

店内はムードがあってとても落ち着いた雰囲気で居心地良いです。

店主のナマステ・タナカさんはインドカレーに魅せられて
インド行って腕を磨いてきた方だそうです。

私もインドカレー大好きなので、ちょっとうらやましい人生ですね。

カグラのインドカレー

そんなカグラのカレーは切れ味がよいスパイス加減
といいますか絶妙で、それでいてうま味があって後味が良いんですよ。

ちょっと辛いかもしれまんが美味しいから食べれちゃうんです。
スープも良かったです。

カグラのスープ

なかなか名古屋ではお目にかかれない本場のインドカレーだと思います。

イベント時に臨時休業になったりするので、
お出かけ前にFacebookページを確認することをおすすめします(^^)

カリーカグラ

住所:名古屋市名東区野間町16
営業:11:30~14:30(L.O.13:50) 18:30~21:30(L.O.21:00)
定休:火曜日、水曜日
HP:https://www.facebook.com/currykagura

名古屋市名東区野間町16

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ