アールシードカフェ【名古屋市緑区・徳重】カレーが美味過ぎる?おしゃれに夜カフェOK!

徳重駅、ヒルズウォーク徳重近くにあるおしゃれなカフェです。

カレーを特集した本にとっても美味しそうなカレーが
載っていて、私のカレーセンサーが非常に反応しました(笑)

お昼のランチに行ったのですが、
週末ということで大変混み合ってますた。

アールシードカフェ

カフェバーで夜も遅くまで営業しているそうで、
暗くなってライトが付くと大人なおしゃれムードになるのが想像できます。

やっと席に案内されてさっそくイチオシメニューの
R.Seedcafeカレーをオーダーしました!

が、しかし、お昼時は忙しいんですね…。

お腹空いてたので待ち時間がながーく感じられて、
雑誌を読んで気を紛らわしててもお腹がね、、
もう何でもいいから食べてやろうと思った矢先についに登場しました!

絶品カレー

スパイスを巧みに調合した手作りカレーなんですが、
食欲をそそる香りと、うま味とコクがたまらないんですよ。

サフランライスとの相性もバッチリで
いやぁ~待った甲斐がありましたよ、このカレー。

また食べたいと思わせる本格的に美味しいカレーでした。
他の料理も美味しそうだったのでチャレンジしたいです。

 

アールシードカフェ

住所:名古屋市緑区黒沢台5-1208 黒沢台ビル1F
営業:11:30-16:00(L.O.15:00) 18:00~翌1:00(L.O.24:00)
定休:水曜日
HP:http://r-seed-cafe.com/

名古屋市緑区黒沢台5-1208

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ