パブロのチーズケーキ【大阪】本当に美味しい?週末の行列は?実際に食べた感想です!

名古屋には残念ながら出店されていない、
パブロのチーズケーキを食べてみた感想です。

箱のロゴマークがアートな感じでなかなかオシャレですね。

パブロ

焼きたてが売りのチーズケーキなのですが、
大阪のお土産で食べたので2日後くらいでしたが、
四つ切りにしてみたのがこんな感じです。

チーズケーキ

説明書きを見てみると、レアとミディアムが選べて
これはミディアムの方ですね。

メニュー

濃厚な感じのチーズケーキかなぁと思ってたのですが、
実際に食べてみると、軽い感じでした。

そして、甘さ控えめな優しい風味だったので、
私にはちょうど良くて美味しかったです。

もしかしたら、濃厚なあま~いのが好きな方には
物足りないかもしれません…。

週末、日曜日に新大阪駅に寄った時に
ちょうどパブロのお店があったので見てみたら、
午後15時くらいでしたが行列もなくすんなり買える雰囲気でしたよ。

 

PABLO(パブロ)新大阪駅店

住所:大阪市淀川区西中島5-16-1 新大阪駅3F東口
営業:9:00~21:00
定休:水曜日
HP:http://www.pablo3.com/

大阪市淀川区西中島5-16-1

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ