ご当地ソフトクリーム【関西・滋賀県】薬草ソフトって美味しいの?驚きの値段と感想はこちらです!

伊吹山ドライブウェイにあるスカイテラスで
売っている驚きのご当地ソフトクリームです。

日本でここでしか食べることができない!
というフレーズと、薬草が23種類も
入っているという気になるスイーツです。

薬草ソフト

値段は衝撃の500円!

結構なお値段でちょっと迷いましたが、、
前に来た時も気になっていたので
思い切って食べてみました!

いったいどんな味がするのだろう?
と思いながら一口食べてみると、
意外においしいんです!

薬草ソフト説明看板

はとむぎ、どくだみ、ビワの葉、柿の葉、
桑の葉、クマザサ、おおばこ、霊芝など、、

薬草が23種類もブレンドしてある
効果なのでしょうか?

深みがある味わいで、
なぜか香ばしい感があって、
ちょうど良い甘さなんです。

ちょっと薬草の粉のザラっとした感じが
あったのですが、味はとてもまろやかで
子供でも食べれると思います。

色合いも独特で薬草にはミネラルや
食物繊維など含まれているそうで、
体に良さそうで好印象です。

ぜびとも一度食べてみてほしい
おすすめのソフトクリームです。

お店

 

スカイテラス伊吹山

住所:滋賀県不破郡関が原町大字関が原字寺谷1586
営業:10:00~18:00
HP:http://www.ibukiyama-driveway.jp/rest/food_menu/

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ