【名古屋スピリチュアルイベント】ヒーリング癒しフェアのご紹介です。(入場無料)

【追記】2016/12/08

Facebookページができました↓

https://www.facebook.com/hnext4you/

「いいね!」していただくと、
今後のイベント情報をお届けできますので、
応援よろしくお願いします!

--------------------------------
【追記】イベントの感想

初めてのイベントでしたが、
たくさんの方にお越し頂きありがとうございました。
頂いたご感想を掲載させて頂きます。


自分をより良く知るきっかけを得ることができました。
もっと自分の内にすなおになれるスペースがあって、そうなれる方向性がわかりました。
天使アートをかざっておきたいと思います。
名古屋市・男性(カードリーディング・守護天使アート・ハーモニックエナジーを体験)


亡くなった方からのメッセージって、何となく怖いというイメージでしたが、
なるほど・・と、自分にしかわからない言葉をもらってスッキリしました。
守護霊とか、前世とか、気になることもわかって、楽しかったです。
ありがとうございました!!
春日井市・女性 (シータヒーリングを体験)


こうへいさんにヒーリングして頂いて、小さいころの自分を癒せてよかったです。
ともみんさんにカードリーディングして頂いて、なにかとてもいやされました。
良かったです。ありがとうございました。
丹羽郡・女性 (シータヒーリング・カードリーディングを体験)


ピンポイントで必要なメッセージがもらえました。
何気なく話したことが気づきにつながりました。
名古屋市・女性 (カードリーディングを体験)


気持ちがずいぶん楽になりました。
ありがとうございました。
海部郡・女性 (ハーモニックエナジー、心理ブロック解放を体験)



--------------------------------

【ヒーリングフェア】

 日時:2016年11月13日(日) 11:00~18:00
 場所:ウインクあいち 11階 1110会議室

【メニュー】

 1.天使のメッセージ
 2.亡くなった人のメッセージ
 3.カードリーディング
  10分1.000円(延長10分1.000円)

 4.シータヒーリング@セッション
 5.ディバインアクセラレーション(心理ブロック解放)
  30分3.000円(延長10分1.000円)

 6.守護天使アート(メッセージ付き)
 7.ハーモニックエナジー(心身調整のエネルギーワーク)
  10分1.000円(延長10分1.000円・最大30分まで)

【Facebookイベントページ】
 https://www.facebook.com/events/1713252882272086/

ヒーリング

ご縁があって私も今回このイベントに参加することになりました。

今までに何万人という方と日々向き合ってきた中で、
同じように施術しても症状の治りが早い場合と、
そうでない場合があることを経験することがありました。

では、その理由は何か?

目に見えないところにある原因を追及する過程で、
気というエネルギーの概念のある東洋医学から始まり、

心理カウンセリング、レイキなどのエネルギー療法、
スピリチュアルな分野にも視野を広げてきました。

最近では精神疾患(うつ、パニック障害など)の方を対象に
心理ブロック解放やシータヒーリングのアプローチを
試みているのですが、その後の症状の変化が良好です。

上記のメニューにあるハーモニックエナジーは、
私のオリジナルの気エネルギー療法ですが、
施術の中では自律神経の調整に使っています。

頭のコリが柔らかくなるのを体感できて、
頭の中もスッキリしてリラックスできますよ。

カードリーディングは、ちょっと悩み過ぎている方に
カウンセリング時にアドバイスで使ったりもします。

心理ブロック解放は、深い悩みがある方や
精神疾患の方に本人も気付いていない心の奥の
潜在意識(無意識)にある原因を見つけ出し解放してゆきます。

いろいろと難しいことを話しましたが
和気あいあいとやっていますので(笑)

何かピンとインスピレーションが働いたら
気軽に遊びに来て下さいね(^^)

当日は私以外にも信頼できるメンバー達がセッションしていますが、
私個人のセッション予約をご希望の場合は、
以下のお問い合わせフォームからご連絡ください。
http://www.asunaro-cl.net/contact/

※現在(11/4)、私の個人セッション予約可能時間は、
15:30、16:00、16:30、17:00、17:30、です。

※私の個人セッション予約は現在(11/1)以下の時間帯が可能です。
15時~、16時~、17時~

※現在、私の午前中の予約は埋まってしまいましたので、
 午後から確実に受けたい方は予約をおすすめします。(10/27)

 

 

--------------------------------

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

 

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ