腰痛整体を名古屋市千種区でお探しなら…。骨盤矯正だけでなく内臓調整も重要な理由とは?

ベットから立ち上がる時、椅子から立つ時、
右の腰が痛いが立っててしまうと
仕事ができるので、その状態でガマンしてたが、

4日目くらいにもうダメ!
寝返りするのも苦痛になり激痛になってきた。

林先生のホームページを見ると
運よく空いている時間がありさっそくお願いする。
ハリお灸、その他の施術をうける。

その日はぐったりと就寝するが
夜中に驚いて目覚める。

普通に寝返りが出来たのだ、
朝起きてまたびっくり何の痛みもなく立てた。

たった一度の施術でここまでなるとは
驚きと感謝の気持ちで一杯です。

何の痛みもなく健康に仕事ができる事に
幸せを感じています。ありがとうございます。

腰痛整体

口コミサイト「エキテン」より、
ご感想をいただきましたのでご紹介します。
http://www.ekiten.jp/shop_6021317/review/

あすなろ院長より

エキテンに投稿していただきありがとうございました。

来院当日は玄関から入って来られた時、
とても辛そうな表情で歩きづらい様子でした。

腰の動きを検査すると、右の股関節の動きも悪く、
お腹を触診すると特に右側が硬くなっていて
痛みを感じられていました。

疲れが内臓に溜まっていると腰痛を促すので、
まずは内臓調整をしてから全身調整をしてゆきました。

内臓の様子からすると長い間疲労が溜まっていたことがわかります。

今回は1回の施術で改善しましたが、
また同じように辛くならないように定期的なケアをおすすめします。

 

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

★ このページ左上のツイッターで予約できる時間が確認できます。

★ インターネットでのご予約はこちらです。

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

こんな症状の方が来院されています。

患者さんの声、感想はこちらです。

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

コメントを残す

このページの先頭へ