名古屋の薬膳系ラーメン、好来道場の感想です。駐車場とメニューは?営業時間に気を付けて!

薬膳系、好来系というラーメンのジャンルがあるそうです。
私はそんなにラーメンに詳しくないのですが、
あすなろ治療院から結構近くにその総本家があるんです。

好来道場外観

営業時間の関係でなかなか行けずにいたのですが、
患者さんの「おいしいですよ!」の一言に背中を押されて
先日ついに行ってきました。

好来道場駐車場

営業時間は午前11時~14時まで、日曜休みです。
駐車場はお店の右横に1台と、
お店の前の道を東に、道を渡ってすぐ右手にあります。

お店に入ってすぐ右手にメニュー看板があり、
ここで前払いで注文して札を持ってカウンター席に座りました。

好来道場メニュー

とろろ昆布が入ってる「快老麺」も気になるところですが、
私は基本ラーメンの「松」(肉3枚)900円を頼みました。

カウンターでまだかなぁ~と待っていると
ついに登場しました!

松

ネギの香りが良く、スープの透き通った感じと
なんとも言えない魅力が食欲をそそります。

さっそく食べてみると、
スープがほんとに優しい味わいで美味しい!

最近のラーメンって塩っ辛くて油っこくて
くどいの多くて健康にも悪そうという感じがしてて、
実は私ラーメンに良いイメージがなかったんです…。

けれど、好来道場のラーメンは久しぶりに
美味しい!って思いました。

是非一度、食べてみてみほしいラーメンです(^^)

 

好来道場(こうらいどうじょう)

住所:名古屋市千種区春岡通6-1-16
営業:11:00~14:00(売切れ次第閉店)
定休:日曜

名古屋市千種区春岡通6-1-16

 

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

こんな症状の方が来院されています。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

コメントを残す

このページの先頭へ