電磁波の影響とは?人体への健康被害をイメージしやすい動画をご紹介します!

・発がん性がある。
・携帯電話スマホ使用による精子への影響。

以前、電磁波対策で女性が専用エプロンをしている姿を
テレビで見たことを思い出します。

・遺伝子が傷つく。
・生理的リズムを狂わせる。

・母親の携帯電話使用と子供の発達障害の関係性。
・学習能力の低下。うつ。

・免疫機能を低下させる。

皮膚には一定の電圧があって振動しているそうですが、
有害な人口電磁波が作用すると皮膚の電圧がゼロになり
様々な皮膚の疾患に繋がるとも言われている。

などなど、ネットで電磁波を検索すると悪影響が色々と出てきます。。

ところがその一方で、総務省では電波の人体に対する影響について
正しい情報をもとに電波の安全性について詳しく説明しています。

いったいどの情報が正しいのでしょうか?
良いのか悪いのか、わからなくなってしまいます。

ひとくちに電磁波といってもさまざまな周波数があります。

電磁波は1秒間にどれくらい振動するか周波数によって
高周波から極低周波と呼ばれる周波数まで分けられます。

私たちの身近なところでは携帯電話スマートフォンですよね。

Sさんとスマホの話題から電磁波の話になることが時々あるのですが、
その時によく見せる動画あるんです。

「電磁波 ポップコーン」でネット検索するとたくさん出てくる
動画の一部なんですが、まずは是非一度見て欲しいです。

【驚愕】携帯電話でポップコーンが作れるの?<音量注意>

 ポップコーンのもとを3台の携帯で囲んで、同時に着信させると…


どうですか?これ。
初めて見たとき、私は絶句しました…

 

あくまで個人的な意見ですが、、
自分の脳細胞がポップコーンみたいに…
って想像すると恐ろしいです。

普段、治療院で色々な症状のSさんを施術する中で
原因が良く分からない場合が時々あります。

目に見えない影響というのは本当に難しいです。

本人の体に直接聞いてその反応で原因を探ってゆく方法で
オーリングテストというのがあるのですが、
Sさんの体が電磁波の影響で反応することがあります。

私自身の実感としては、スマートフォンをポケットに入れていると
体が歪んでくるのを感じますし、長時間スマホを使っていると
頭が重くボーっとして集中力が低下するのを感じます。

この動画を見てからはなるべくスマートフォンを遠ざけるようになりました!

良かったらお友達やご家族にも教えてあげてくださいね。


34

【名古屋の整体】鍼灸マッサージ師も通う「あすなろ治療院」

住所:名古屋市千種区今池2-23-8 七福ビル1F

電話:052-732-3618(予約優先)

営業:9時~20時(19時受付終了)

定休:日曜、祝日

★「ホームページを見て…」とお気軽にお電話ください。

★ このページ左上のツイッターで予約できる時間が確認できます。

★ インターネットでのご予約はこちらです。

--------------------------------

あすなろ治療院 のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お時間ありましたら下記のページも読んでみてくださいね(^^)

↓クリック↓

こんな症状の方が来院されています。

よろこびの声、感想はこちらです。

私がこの仕事を目指した理由とは?

不調で悩んでいる方へお伝えしたいことがあります。

--------------------------------
過去のブログ一覧はこちらです。

 

image_main (6)

 

コメントを残す

このページの先頭へ